MacFUSEがMountain Lionでアンインストールできない問題の対処法

Homebrewの導入をしてたら、fuse関連でWarning出された。
しかも、MacFUSEとOSXFUSEでかぶってやがる……('A`)
となったのでアンインストール作業中に問題発生。

MacFUSEがコントロールパネルからちゃんとアンインストールできないし、手動アンインストールの方法である
sudo /Library/Filesystems/fusefs.fs/Support/uninstall-macfuse-core.sh
をやってもちゃんと走らなくて困った。
ググって海外の情報を覗いても、解決策が見つからなかったのでメモしておく。

Tuxera NTFSの体験版を入れてアンインストールするだけでOK

/Library/Filesystems/の中を覗いてもFUSE関連のファイルは消えてたので、やっぱりTuxera NTFSを入れたときにMacFUSEの古いバージョンはアンインストールしてくれてたみたい。