年金と若年層のお話

妄想文検定があったら1級くらい取れそうな気がするの(あいさつ?
いつも通り、妄想かなにかわからないような文章を垂れ流す気満々だが……今回は年金について。

いつもとは違う注意事項として、俺の政治的な考え方について。
・多分、軽く右翼でリベラル派(自己分析だから保障はない
・無制限移民反対(国が消えるわ
外国人参政権反対(即乗っ取られるだろjk
・難民受け入れ賛成(人道的に
規制緩和賛成(必要のない規制とかさっさと排除しようよ
・”エロ”はきっちり教育とゾーニングしようぜ
こんな感じかな、うん。関係ないのだらけでも気にしない。
変なところでかみつかれても無視するための、予防線ってヤツだしな。

いつも通り極論とかに走るけど気にしない。
言い方変えると「モデル化とか一般化して思考実験するのが大好きなんです><」でいい。多分。




はい、そんなこんなで本題。